SSブログ

お別れです

半年ぶりにブログ更新です!

最終記事アップから今日まで、青G12号はすこぶる元気な健康体でした。
残念ながらロングツーリングには一度も参加できませんでしたが
週末にぽっかり空くことがある数時間、第三京浜都築〜大黒PA出撃は数知れず。

おかげで積算計はめでたく1万キロを超え、
青G12号との蜜月な日々はこれからもずっと続くものと信じていたのですが…。


別離は突然やってきました。


ピクチャ 1.png
このパレットを寝床にしてから4年半。青G12号がここに居るだけで心にはりがありました。
空いたベッドにはオイルとFRPの残り香と、エンジンの温もりが残っている気がします。

ピクチャ 2.png
雨が落ちてきそうな土曜の朝。ローダーにしっかりと固定されて旅立つ直前の青G12号です。


ピクチャ 3.png
ピクチャ 4.png
ピクチャ 5.png


さようなら。


叶うものなら、またいつの日か。再び青G12号のオーナーになれたらと思います。


いままでご愛読いただきましたみなさん、
また青G12号にまつわる諸々で、実際にお世話になったみなさんに心から感謝申し上げます。









nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 14

dawa0970

突然の更新がこの内容とは。

さびしいです。

あんなに大事にしていた愛機を手放すのですから

よほどの事があったと思います。

青12号は幸せな固体だったと思います。

またいつか、青12号に変わる固体にめぐり合えると良いですね。


by dawa0970 (2011-06-19 15:09) 

くろまつ

えっ青G12号から降りてしまうんですか????

寂しいなぁ!

色々と事情はあるでしょうから、これから先にまたお会い出来る日を期待していますね!!!!
by くろまつ (2011-06-19 17:41) 

ごえもん

rikurieさんが居たからこそ、一歩踏み出す事が出来たごえもんです。
何時の日か、G12のコックピットにrikurieさんの姿が見られる日を願ってます。

ありがとうございました。
by ごえもん (2011-06-19 19:21) 

Toshi@G12

このブログからは本当に沢山の勇気を貰いました。

今までありがとうございました。
そしてこれからも今まで通りお付き合いして頂ければと思います。
by Toshi@G12 (2011-06-19 23:16) 

本屋のN

パレットの上、若干下向き加減の青12号何か淋しげな・・・・

何処かでお会いしたらよろしくね!
by 本屋のN (2011-06-20 14:55) 

ヒデ

ヒデ@隠れ愛読者 と申します。
突然のお話にびっくりしています。

実は今から30年近く前よりG12欲しい病を患っておりまして、今まで時折発症するものの、大事(=購入)には至っておりませんでした。しかしここ数年は病状も悪化の一途、時折訪問させていただいていたこのブログは私の病の鎮静効果大だったのですが…。

ごえもんさんの購入記、Sさんの購入記、羨ましくも「いつか私も」の気持ちで拝見させていただきました。私自身、ご相談させて戴こうとメールを書きかけた事も1度や2度ではありません。

もしも、いつかどこかでお会いする機会がありましたら、色々とお話を聞かせてください。その時、再び rikurie さんが素敵な愛車生活をされておられる事を願っております。
by ヒデ (2011-06-20 16:22) 

rikurie

dawaさん、くろまつさん、ごえもんさんにToshiさん、本屋のNさん、
そしてヒデさん、温かいコメントを本当にありがとうございます!

その他メールを頂戴しているジネッタ仲間の方々もおられまして、
真実みなさんに支えられてG12生活を送って来られたようなものです。

しかし今回の記事は喪失感が強過ぎて、ちょっと尻切れトンボ気味ですね。

なので近々(絶対にお約束します)、青G12号別離の真相に、最後の日々を
少しだけプラスして、このブログのエピローグをお届け致します!!!


by rikurie (2011-06-21 00:16) 

写真屋

「青G12号がここに居るだけで心にはりが . . . . .」

私も同じです、かまってやれませんが手元に在るだけで充実感があります


いつの日か再び . . . . . .

残念です。
by 写真屋 (2011-06-21 10:26) 

rikurie

写真屋さん、ありがとうございます!

同じブルーメタリックのG12は他人とは思えませんでしたよ〜。
末長く可愛がってやってくださいね!

by rikurie (2011-06-22 00:31) 

mancell

隠れ読者でした。
G12は以前から欲しくて気になっていました。
現在所有のロータス2台を売却して購入を本気で考え、現車を見に行く事3回ほどありました。
価格と室内高のなさで断念していました。

しかし欲しい病は直らず、こちらにお邪魔しては知識とデータを収集させていただいておりました。有り難うございました。

いつかまた復活してください。

by mancell (2011-06-23 12:16) 

rikurie

mancellさん、コメントありがとうございます!

G12は一度惚れてしまうととことん魅せられてしまう悪女みたいなクルマです。
なのでお気持ち、本当によくわかりますよ!

室内高は低いですが、シートレールを加工すると180cm超の方でも
乗りこなしておられますので、諦めずトライしてくださいね。




by rikurie (2011-06-26 01:04) 

大人気GALLUCCI-ガルーチ腕時計

Hi would you mind letting me know which webhost you're working with? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good internet hosting provider at a honest price? Thanks, I appreciate it!
大人気GALLUCCI-ガルーチ腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/wert-gallucci-sfgh.html
by 大人気GALLUCCI-ガルーチ腕時計 (2013-09-28 15:10) 

IWC腕時計 大人気

Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was wondering your situation; we have created some nice methods and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an e-mail if interested.
IWC腕時計 大人気 http://www.zetton-hotwatch.com/iwc.html
by IWC腕時計 大人気 (2013-09-28 15:31) 

Rebel8 Hats

Hey there I am so delighted I found your weblog, I really found you by mistake, while I was looking on Digg for something else, Regardless I am here now and would just like to say many thanks for a tremendous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the moment but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the excellent work.
Rebel8 Hats http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Hats (2013-10-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しお休みします…エピローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。