SSブログ

少しお休みします…

またまた更新が1ヶ月以上も滞ってしまいました。

ピクチャ 2.png
特に青G12号が瀕死のトラブルに巻き込まれた…わけではなく、
飼い主の自分が入院していたわけでもなく。両者ともに至って健康なのですが。

つまりジネッタに割り当てる時間的余裕と、私の脳内ハードディスクの空き容量が
圧倒的に不足しておりまして…。
またその事態は主に仕事環境から発生しており、日を追うごとにハードになる一方。

週末のツーリングなどに誘っていただいたりして、行きたい気持ちは満々なのですが、
物理的に無理と判明すると、本当に申し訳ない気持ちになったり致しまして。

そんなわけで、趣味に言い訳なんぞは不要であることは分かっているのですが…
いちおう読んでくださっている(いた??)方々にひとことご連絡を…。

このブログ、しばらくお休みさせていただきます〜。

といっても、ジネッタに興味がなくなったわけでもなく、
まして青G12号を売りに出す予定もございませんので、ご安心くださいね。

生涯最後の趣味車がこの希有なGINETTA G12であることに変わりはありません。
更年期を迎えたカラダとココロに充電が必要なだけですので。
将来必ず以前と同じ熱意をもって復帰致す事をお誓い申し上げます。

時期は年内…か年明けを目標に! 頑張ります!



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 9

ごえもん

rikurieさん、お疲れ様です。
ブログの更新に気を使うより、シンプルに趣味を楽しんだほうが
精神衛生上良いですよ!

また何処かで御一緒できるのを楽しみにしてます。
by ごえもん (2010-10-04 21:24) 

kubo's

5年前の自分も同じ様な環境と思いでした
僕からのお願いです!
とにかく「身体だけは大事にして下さい」
ずっと お待ちしてますから!
by kubo's (2010-10-06 21:05) 

くろまつ

仕事で体壊す人、自分の周りにたくさんいます!

心のケアが大切ですね!

大丈夫なんですか?大黒PAオフは???????
by くろまつ (2010-10-06 23:01) 

type12

カラダとココロに電力が満ちたとき,
復帰されることを期待しています.

一緒に走れることを楽しみにしています.
by type12 (2010-10-06 23:32) 

uma

ブログの更新も車に乗るのも本人の趣味の一環ですから、あまり気になさらずにマイペースで気楽にいきましょう!
少し余裕が出来た時にでもtoshiさん等どなたかのHPにコメントでもどうぞ~。(^O^)/
by uma (2010-10-08 22:01) 

Toshi@G12

気分転換に走りに出かけられる時は、是非ご一緒させて下さいね~!
by Toshi@G12 (2010-10-08 23:41) 

INDEPENDENT GIRL 時計

Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that "perfect balance" between user friendliness and appearance. I must say you have done a amazing job with this. In addition, the blog loads very quick for me on Internet explorer. Excellent Blog!
INDEPENDENT GIRL 時計 http://www.jptokei.com/【independent】-インデペンデント-sale-3.html
by INDEPENDENT GIRL 時計 (2013-09-28 15:19) 

フォッシル FOSSIL腕時計

Hello there! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Thank you for sharing!
フォッシル FOSSIL腕時計 http://www.montlibro-watch.com/fossil-fossil-f343g
by フォッシル FOSSIL腕時計 (2013-09-28 15:29) 

Skagen-スカーゲン腕時計2013新作

Hey there! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no backup. Do you have any methods to protect against hackers?
Skagen-スカーゲン腕時計2013新作 http://www.zetton-hotwatch.com/skagen.html
by Skagen-スカーゲン腕時計2013新作 (2013-09-28 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールのリペアお別れです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。